君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
さるストラップ
2010年11月07日 (日) | 編集 |
ちょ!オリコン、えーけーびーがデイリー1位なんですけど!
NEWSは火曜日からの4日間、1位だったからウィークリー1位取れるかな。
もし1位取れなかったら一生恨んでしまうかもしれません。
(逆恨みもはなはだしいw)

昨日、お友達が送ってくれたさるストラップ。
早速、携帯につけてみました。



今日は妹オススメの整体院に行ってきました。
実家からさらに田舎へ車で40分。
なーんにもなくって淋しい場所でした。
私は首の5つ目と6つ目の骨がズレてるらしく矯正してもらいました。
なんかラクになってスッキリした気分。
もっと近かったら通いつめたいんだけど、なんせ遠いのが難点だな~
また機会を見つけて行ってこようって思いました。
妹とのドライブはいっぱい喋って、喋り続けて楽しかったなぁ。
ってか妹の車に乗ったら嵐が流れててちょっとウケた。
今日、一番笑ったのが、母と旅行に行った父が
おばちゃんに混ざってりんごの皮むき大会で1位を取ったと自慢げに話てたこと。
それを妹とまた話して大笑い。
優勝商品はりんご3個。他の人は1個だったのに自分は3個だったとか
1メートル何十センチの長さに剥けたとか満面の笑みで語っていた父。
ほんと安い(笑)
ま、田舎のほのぼの系なおじちゃんで気楽にのほほーんと生きてるって感じの人です。
整体の帰りはご飯一緒に食べてきました。
田舎なんでお店探すの大変だったんだけど、検索してちょっとお洒落なイタリアンのお店を発見。
サラダだけ写メってきました。
まあまあおいしかったです。




  手越くんのお誕生日まであと4日 
コメント
この記事へのコメント
なんだか
身も心もほっこりできたようでよかったですね。
てか、おさるもさることながら(私だからってダジャレじゃないぞ!)バックのハートの布、欲すぃなす
2010/11/07(Sun) 23:51 | URL  | まーの #-[ 編集]
ストラップ、早速つけたんだね。
私はまだつけてないよ。なんかもったいなくって。。。
でもつけない方がもったいないか。。。(笑)
今度会う時にはつけてくからね。
ちょっと照れくさいのは私だけかな~。
2010/11/08(Mon) 16:59 | URL  | りね #-[ 編集]
まーのさんへ。
うんうん、リフレッシュしてきたよ~
え!ストラップじゃなくて布にくいついた?(笑)
買ったの確かダイソーだったよ。
同じの見つけたら買っとくよ。
2010/11/08(Mon) 23:41 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
りねちゃんへ。
そうよ、ゆうやとも(今現在つけてるかはわからないけど)
みんなともお揃いなんだからぜひつけて~
今度大集合したらテゴマス担はみんなつけてるっていうね。
楽しみ~早く会いたいな。
2010/11/08(Mon) 23:44 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可