FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
裁判長!ここは懲役4年でどうすか
2010年11月06日 (土) | 編集 |
  Fighting Man * 
オリコンデイリーランキング1位 (5日付)


お友達がNEWSコンパンフに載ってるゆうやと同じストラップを買って送ってくれたの~
ちょーうれしい!ありがとう。
さっき帰宅したばかりなので画像は明日あたりアップします。

映画「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」を見てきました。
映画の前には、初日舞台挨拶が。
主演のバナナマン設楽さん、日村さん、片瀬那奈さん、鈴木砂羽さん、監督さんの5名。
さすが芸人、楽しいトークありの初日舞台挨拶でした。
私、流星の絆見てるときから設楽さんの演技って自然体で好きだなーってずっと思ってたの。
役者である設楽統さん好きです。
片瀬さんはすごくスタイルよくって品があって美人でステキな人でした。
日村さんは・・・私の席は前から数列目の真ん中あたりだったので、
すごく近かったせいか2回ばっちし目が合いました(笑)
そのたびに笑ってしまいそうになってごめんなさい。
生日村さんはやっぱり・・・面白い顔で面白い人でした。たくさん場を盛り上げてました。

内容はというと、正直あんまり面白くなかったなー。
製作費はあまりかかってない感じ。
タイトル聞いたときから興味はあって機会があったら見たいなって思ってはいたんだけど、
内容を全く知らずに行きました。
最初の方は裁判の傍聴シーンや傍聴に関してのもろもろが中心に描かれていて、
なんかそればっかりずっと流れていてちょっと飽きそうに。
コメディな部分はたくさんあるんだけど、そんな大爆笑っていう感じでもなく。
日村の痴漢裁判はウケたけどね。
最後の方でやっと放火魔祐也(名前おんなじ)くんの冤罪を勝ち取ろう、
みたいにみんな一致団結して感動かと思いきや、やっぱりなっていう展開。
オチはだいぶ前から読めてしまったし。
ま~、でも舞台挨拶を近くで見れたので満足です。

私の個人的な意見だからきっと面白いって思う人はいっぱいいるって思う。
あんなに流行ったアバターだって私は全然面白いって思わなかったし。
今年はどんな映画を見たっけなぁ。
誰キス、ちょんぷりは別として、
アバター、シャッターアイランド、告白、大奥、そして今日の裁判長!ここは懲役4年でどうすか。
あと何か見たっけ?(これ以上思いだせないからたぶんこれだけかな)
一番面白かったのは期待通り告白、
小さな期待を持って見た大奥は期待以上に面白かった。
あとの3作品はほとんど差がなかったかな。
シャッターアイランドなんて残念すぎて金返せーって思ったよ(冗談です)

明日は妹とお出かけしてきます。
でも全然オシャレな場所じゃなーい。
帰りにおいしいデザートでも食べてこよう。


  手越くんのお誕生日まであと5日 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可