君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
PONとめざまし
2010年11月05日 (金) | 編集 |
  Fighting Man * 
オリコンデイリーランキング1位 (4日付)


PON!
けーちゃん、朝から爽やか~
どんなこと聞かれても返しが上手だよね。
それに以前から思ってたんだけど、けーちゃんって「けど」ってよく使うよね。
その言い方がなんか好き。
で、おすすめ出ました!梨!
毎日公式ツイッターでも報告してくれてるけど、ほんと好きだよね。
私もつられて梨買っちゃったもん。
「南水」っていう長野産?っだっけ?すごくおいしそうだった。
ウチの近所のスーパーでも買えるのかなぁ。

めざまし。
やっぱり短っ!
これもHEY!と同じ日に撮ったっぽいね。
自分とたたかってるぴーちゃん。
毎朝睡魔とたたかって10分遅刻するりょーちゃんw
梅干しのカビとたたかってる面白すぎるしげ。
も~アイドルとしてどーなのよー最近。
歌番組では絶好調のビジュアルだっただけに、
まだ漬け物系か~っていうギャップがね、たまらなくいいよしげ。

そんなこんなであとは少プレを残すのみ。
あとは今夜の慶ちゃんの恋のから騒ぎが楽しみです。


  手越くんのお誕生日まであと6日 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可