君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
本人不在の誕生会
2010年11月03日 (水) | 編集 |
  Fighting Man * 
オリコンデイリーランキング1位 (2日付)


亮ちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもNEWSを愛してNEWSを引っ張っていってください。
亮ちゃんの笑顔が大好きです。
この1年もNEWSの亮ちゃんがたくさん見たい。

今日はゆうや担のお友達8人で遊んできました。

まずは表参道駅。
柱にNEWSがいっぱい!
そんなにすごい広い場所ってわけではないんだけど、
どの柱にもNEWSがいて夢のようなテンション上がる空間でした。
駅構内だし人がたくさんいて写メ撮れるかな~?ってちょっと心配だったんだけど、
写メってる人いーっぱいいて全然大丈夫でした。
どっかの60代くらいのおばあちゃん2人組が柱見て
シングル出したのかしらねとかって止まってお話してたのがなんかうれしかった。

そのあとはファミクラへ。



ファイティングマンのポスター見てきたよ。
一番上にまっすーって書いてあってブタの絵が。
あと一番下にはもう1種類リリースがあるかのようなイラストが。
説明難しいんだけど。
こういう可愛いことやっちゃうのって絶対まっすーだよね、
なんて言いながら写メってきました。
あとアルバムや0号室、ジョーのポスターも。
これは先日撮ってきたので今日は見るだけ。
あとテゴマスの1日署長の写真は何度見ても可愛くってにやけちゃう。

ちょっと行きたかったお店があったのでみんなでそこに寄って、
時間になったのでいつものカラオケ店へ。
ここでゆうやのお誕生会をしてきました(今日は亮ちゃんのお誕生日だけど)
去年は風邪ひいちゃって泣く泣く欠席したんだけど、
今年はまたみんなと一緒にゆうやのお誕生のお祝いができてすごくうれしかったです。
ケーキはお店のこれ。



なかなかキレイに撮るのは難しいね。
サッカーボールも23っていう数字もローソクなんだけど、
全部灯りをつけるとよく見えなくなっちゃうので、こんな感じに。
ゆうやボードは幹事さんの手作り。力作でした。

みんなでいろんなDVD見たりしてたんだけど、
一番印象に残ってるのが、スウェーデンのライブ映像を見てたら、
ゆうやが歌の途中でいきなり投げチュウをして
もうそれがみんなツボっちゃってちょー笑っちゃったぁ~
可愛すぎるし面白すぎる!みんなと一緒だから余計にね。
あと、HEY!初登場のとかも見てたんだけど、
松ちゃんにいじられる可愛い15才のゆうやがたまりませんでした。
マイボスの頃の懐かしい映像やバーモントCMとかも。
あとカラオケではハピバやファイティングマンかけて、あっという間の5時間でした。
ほーんといろんなお話したなぁ。楽しすぎました。
お土産もたくさんいただいてありがとう。
すごく楽しい時間で素直な気持ちは帰りたくないよでした。
また来年もみんなでゆうやのお誕生会ができたら幸せです。


Fighting Man 本日発売
  手越くんのお誕生日まであと8日 

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/04(Thu) 07:04 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
こちらこそどうもありがとうございました。
いっぱいお喋りしてとぉ~ても楽しかった!
お土産もいただきありがとうございました。
また来年も一緒にお祝いしましょうね~

2010/11/04(Thu) 23:22 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可