君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Fighting Manフラゲ
2010年11月02日 (火) | 編集 |
Fighting Man フラゲしてきました。
こうやって手に取れるのってほんとーに幸せ。
宝物がいっぱい増えて・・・、
もし地震があって逃げ出すときはNEWSのCDは絶対持ってこー!なんて思う(笑)

Fighting Man
好きだ!やっぱりすごい好き。
クリアな音源で大音量でヘッドフォンしてNEWSを感じながら聞いたら
NEWSに会いたくて泣きそうになった。
ちゃんと覚えたから、早くNEWSと一緒に歌いたい踊りたい狂いたい(笑)
次回のイッテQのお祭りのゆうや萌えVTRにはこの曲が使われるのかな。
もう最上級のファイティングマ~ンでゆうやかっこいいポーズをするのかな、
なんてそんなことも思いながら聞いてました。
いいシングル曲に恵まれて良かったなって思います。
私的にもシングルの中でも上位に入るほどの名曲になりそうです。

ガムシャラ Cha Cha Cha
昨日のKちゃんNEWSで流してくれたときから、
明るくて可愛らしい曲だなーって思ってました。
テンポもよくって元気が出る曲だね。

Wake Up
フライアゲインの続編みたいな曲ってことだったので一番楽しみにしてたの。
歌詞もメロディーもちょードストライク。
爽やかでNEWSっぽくて、ずーっと聞いていたいな。
NEWSって歌上手だな~ってつくづく思う。
それに心が洗われるような、心が素直になれるような、そんな曲だな~って思う。
この曲を歌うゆうやの表情が今から楽しみです。

Winter Moon
また1つ冬の歌が増えたね。
イントロ部分が変わってて、間奏のピアノもいいアクセントになってる。
ゆうやがデビューのときのNEWSじゃ歌えないってインタビューで言ってたって
こやしげがラジオで言ってたけど、
大人なNEWS感じさせてくれて素敵な曲。
愛なんて的な感じもするかな。

愛はシンプルなカレーライス
タイトル聞いたときはちょっとふざけた曲かと。
しげが今までのカップリングの中で一番好きって言ってたね。
ピュアな恋愛の歌って好きです。可愛いこの曲。


Fighting Man 明日発売
  手越くんのお誕生日まであと9日 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可