君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
MステとイッテQ
2010年10月31日 (日) | 編集 |
今夜のイッテQのゆうやも大爆笑顔が見れて楽しい1時間でした。
今のビジュアル最高。

Mステ、何回かリピしたけど、
ファンが入ると楽しそうだね、NEWS。
もっともっとコンサートやりたかっただろうな、
私達ももっともっと見たかったよ、会いたかったよって思いました。
ゆうやめっちゃ女の子みたいな感じで(特に髪型)
すんごい可愛い。。。。
にっこにこのNEWS。もうほんと大好き。
それなのに、カメンマンさん下手すぎて素人すぎてほーんとイヤ。
これは以前からだったけど、なんであんなんなわけ?
見た当日は腹立つとまで書いちゃったけど、残念すぎる。
それに番協映す数秒があるんならNEWSを映して欲しいって強く思うし。
今回もヒップダンスしてるゆうや。
ちょっと見切れちゃったのがじゃんねんです。
もうちょいちゃんと感想書きたいんだけどあと5分で0時になっちゃうので、
今夜はこのへんで。
で、夜はヘイヘイヘイだね。
けっこうトークも楽しそうなので期待してます。


Fighting Man 発売まであと 3日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可