君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
髪型一緒
2010年10月26日 (火) | 編集 |
昨夜のKちゃんNEWS面白かった~
妄想キッスはきゃあっていうより大爆笑しちゃうって感じ。
けーちゃんの女の子役がちょっとキモかったり(失礼)、
ゆうやのかっこつけなセリフがむしろ面白かったり(やっぱり失礼)、
とにかく笑いが止まらない、大好きこのコーナー。
それに昨日はいつも以上にテンション高かったねー。
つってな、って何度も言って楽しそうだった。聞いてるこっちも楽しかった。
スカルくんのお話も~
スカル、イケメンなんだって~

   
どっかから画像持ってきちゃったけど、こーんな感じの子なのかしら?スカルくん。
イケメンで、ゆうやと髪型一緒なんだってwウケるー!
確かに髪型似てるかな(笑)
こんな可愛い子とゆうやがじゃれあってたら・・・そこはもうワンダーランドだね。
あ、何言ってるんだろ私。
いつかスカルくんを見せてほしいな。
カップリングはまたまた流れずでした。

今日は深夜に慶ちゃんのプレミアの巣窟があるね。
テゴラジ、まちマスのときはお稽古の様子が流れたからそんな感じになるのかな。
起きてられないので明日見ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可