君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
0号室の客チケット
2010年10月25日 (月) | 編集 |
0号室の客のチケットが届きました~
ま~、全体が見渡せていい感じのお席かな。
ツイッターでは重人くんが毎日つぶやいてくれてるから、
なんか親しみを感じちゃってるっていうか、
さっきまでお稽古してたんだーとかご飯はこういうの食べてたんだーとか、
毎日様子を感じることができて、
さらにしげしげに会えること、舞台を見れることが楽しみになってます。
こういうの初めてだよね。
テゴラジのときも日にちに余裕があってツイッターなるものが流行っていたら、
どんなにか楽しみだっただろう、とか思っちゃいました.
あのときは発表から電話でのチケ取りまでが早かったもんねー。
あー、懐かしい。

ヘイ予告。
えーー、あれだけ~!
静止画のぴー亮だけ~!
即HDDから消去したのは言うまでもありません。
あと45分くらいかな、KちゃんNEWSが始まるね。
今夜は妄想キッスシチュエーションだって。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可