君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
インフィニティー
2010年10月22日 (金) | 編集 |
わぁ、今日もなんか時間がなくなっちゃった。
えっと、書こうって思ってたことだけ少し。

Fighting Man PV解禁。
ズーム&めざましでげっと。(不覚にもめざにゅ~撮り逃し)
ダンスめっちゃかっこいいね。
室内でただ踊ってるっていうPV(たまに違うショットも入ってるけど)
6人でがっつり踊っててほんとかっこいい!
こういうNEWSが大好き。
こやてごでなんだかつっつきあいっこみたいなのしてるのも可愛い。
メイキングみたいなのも流れましたね。
で、エブリィでも流れたの~?
全然張ってなかったしー。
せっかく事前にお知らせしてくれてるのはうれしいけどJ net詰めが甘いよ。
私も甘かったと自分でも思うけど。
次回からはエブリィも張っとかなくっちゃ。
PV早くフルて見てみたいな~

MUSIC COASTER。
お友達のおかげで毎日聞かせていただきました。
一番印象に残ってるのは昨日の分。
ティーカッププードルのワンちゃんを飼い始めたというゆうや。
スカルくんのお話ゆうやの口から初めて聞けたからすごくうれしかった。
生後4か月だって、可愛いんだろうな。
子育てファイトしてる、パパ大変、なんてそんな言い方してるゆうやも可愛い。
おうち帰ってスカルくんのお世話して可愛がって、
ゆうやにとってに癒しはスカルくんなんだね。
ってか、実家にいるのがティニーちゃんで、
ゆうやの1人暮らしの家にいるのがスカルくんっていう理解でいいんだよね?
あー、スカルくんをお披露目してくれる日を楽しみにしています。
シゲのナナちゃんのお話も。
エサをもらいたいから、お手って言った瞬間に、
お手、おかわり、伏せ、バンの一連の動きを一気にやっちゃうナナちゃんウケるー。
もう振り付けみたいになってるんだって、可愛いねー。
しげもゆうやも可愛すぎるー
ゆうやのインフィニティーの言い方が毎日、私的にはツボでした。
好きです。
コメント
この記事へのコメント
こんにちまー

一緒一緒 ww
不覚にも めざにゅー捕り逃しで
エブリも後から知ったよ
J-netも書いてくれるなら全部書いてよww
何年やっても捕獲って難しいね

スカルくん早く見てみたいねー
まだ外に出せないんだよね たしか数ヶ月は
とか言いながら 私達犬嫌いだよね
スカルくんならイケルかもね
2010/10/23(Sat) 12:45 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
なんかめざにゅ~が一番良かったとか聞いたけど。
エブリィもじゃんねーん。
書くなら完璧に書いといて欲しいよね、Jネット。

NEWSのペット(まっすーは飼ってないよね)で写真集出しちゃえばいいのにね(笑)
個人的にはにゃん太が大好きで、
けーちゃんが画像アップしてくれると待ち受けにしちゃうくらい。
やっぱり猫の方が好きだなぁ。
ワンちゃんはどーしてもダメそうです。
あ、ちょー可愛いって思う感情はあるのよ、人並みに(笑)
ただきっと触れないーー
2010/10/23(Sat) 22:38 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可