君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ヒップダンス
2010年10月18日 (月) | 編集 |
Mステ激リピしてます、幸せです。
もう振り付けはたぶん大丈夫、NEWSと一緒にいつでも踊れる!カモン!
ゆうやが曲中にヒップダンス入れてるとこ、ほんと何度もリピしちゃうし、
仕事しててもあの部分ばっかり思い出しちゃうし。
最初、何エロ腰みたいに振ってるんだろって思ってたんだけど、
よく見たらあれヒップダンスしてたんだよね。
そーいえば、ハピバのときもウィッシュって曲中やらPVやらに入れてたよね。
なんかそーゆーとこ大好き!

昨日のヘイ収録はどんな感じだったんでしょう。
情報ゼロです(笑)
オンエアは11月1日。

今夜のKちゃんNEWSのゲストはゆうや。
カップリング流れるかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可