君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
お尻可愛い
2010年10月16日 (土) | 編集 |
NEWSが好きすぎてどうしよって感じでMステリピりまくってるminPです。

* ミニステ
NEWSとKARA。
NEWSはKARAを知ってるか聞かれて、
踊りがめちゃめちゃかっこいいし真似してますって言うゆうや。
このとき、ほんとに真似して踊ってそうって思った(笑)
KARAもぴーちゃんのドラマやヤマナデ見てたのね。
可愛くてスタイルいい女の子グループと一緒ってことで、
NEWSメンもどきどきしてたんじゃないかな?

* Mステ
まっすー髪切って短くなってたね。
しげもちょっと切ったかなぁ。
で、まっすーメガネかけてたね、珍しかったし新鮮~
でも目がちょっと腫れてた?ん?どうだろ?
よく確認できなかったんだけど心配です。
歌終わったあともちょっとの間不在だったしね。

歌部分、最初輪になってるのすごくいいね~
笑顔だしこぶし上げてかっこいい!ビジュアルも全員最高!
衣装が私服っぽかったね。
コンサートのキラキラした印象が強くて、
いろいろ期待しちゃってた部分も含め残念かなー。
でも似合ってたしかっこよかった。ゆうやってストール好きだよね。
歌やっぱり好きー。
ノリもよくって覚えやすいし、振りも覚えやすいしなんか可愛いよ。
大サビは亮てご。
ゆうやが主旋律で亮ちゃんが上ハモって珍しいパターンだね。
「あゆーんでー」のところ、2人で指指してちょーかっこいい!
ハモリも最高!
みんな歌も上手だし、あれだけ動いててほとんどブレてないんだもん。
さすがNEWS!
最後一列になってるとこなんてきゃーってなる~~~
ここ大好きな部分。
で、歌い終わったあと、ぴーちゃんが亮ちゃんに抱きついた~
これ急だったからどきどきしちゃった~って感じの亮ちゃんも可愛かった。
もちろんぴーちゃんもさ、こんなことするなんて可愛すぎる。
どきどきしちゃってる亮ちゃんを見て笑ってるゆうやも可愛かったし。
楽しそうに歌って踊ってるNEWS。
見てるこっちも楽しいし幸せな気分になるね。
リピすればリピするほど幸せになれるって感じ。

* その他
KARAの真似をしてヒップダンスするゆうや。
腰が可愛い!!!お尻が可愛い!!
ぴーちゃんがゆうやのお尻をなでてペンペン。
けーちゃんも一緒に応戦。
この図がなんか微笑ましくってぴーこやてご可愛すぎるー。

次の歌番組はHEY!。っていうか次で最後?
とにかく楽しみです。
まだ発売には日にちがあるからまたMステに出て欲しいな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可