君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
世界一怖いバンジージャンプ@携帯
2010年10月10日 (日) | 編集 |
イッテQカレンダー9月編、世界一怖いバンジージャンプ
無事だったとわかっててもずっとどきどきしっぱなしだったし
ジャンプ台に上がったときからすでにうるうるしちゃうしって感じで見てたけど
すっごくすっごくすっごくかっこよかった!
220メートルなんて想像すら難しい恐ろしく高い場所から
飛んじゃうなんてすごすぎる。
手越くんの勇気に感動しました。

川からのダイブからの~、ABOのBGMに乗せての萌えVTR。
真剣に踊ってる姿はかっこいいんだけど笑いが止まらず。
枕投げてじゃれあう感じのや上から迫ってくるのは悶絶しまくり萌えまくりっ
毎度毎度イッテQスタッフさんに感謝です。
アルバムの宣伝まで入れてくれて。
細かい感想は明日書こうと思います。
ほんとにステキな人。
大好きです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可