君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 考えなんかにふけって後悔なんてしないで前方だけ見て進めばいいさ
2010年10月06日 (水) | 編集 |
相変わらずFighting Manに取り憑かれたように激リピしてますが、ぴあ買ってきました。
このたくさんのショット見てるだけでわちゃわちゃした仲良し感が伝わってくる。
LIVEで外周周ってすれ違うときのこやてごのダンスが
めっちゃ可愛くってかっこよかったのを思い出しました。
先日のwebレポもそうだったけど、ぴあの記者さんすごい。
感じたことを上手に言葉で表現していて(それがお仕事だから当たり前なんだろうけど)
1人1人へのコメントも、
ヤマピーは皆が誇れるNEWSのリーダー、
まっすーは指先や足の動きまで安定感抜群
ゆうやは唯一無二のザ☆アイドルってお褒めの言葉がいっぱい。
NEWSってそれぞれに個性的な魅力を持っていて、
それが集まると最上級に輝いてそれを魅せることができるグループだよね。
全ての衣装も載ってるし。
さくらガールからの衣装は暗転してスポットが当たると
ピンクの可愛らしい衣装を着たNEWSがあまりにも爽やかで泣きそうになったし、
私的にはフォーエバーからの白黒チェックの衣装が一番好き。
しかもこれ金色の星柄がプリントされて可愛くもあるし、
デザイナーまっすー完璧です。
で、D.T.Fのショットも。
もうね、このショットが欲しいがためにぴあを買ったって言っても過言じゃあない!
アルバムで聞いてたころは今ほど好きっていう曲じゃあなかったんだけど、
アンコールで流れて、バクステ側から出てきたNEWSは、
タオル振りまわしてたり、カメラに向かってアピールしたり、
円になって(これ表現難しい)ここリズムに乗りながらめちゃキュートだったよねー。
もうこの曲アンコール曲に選んだ人すごい!って思ったもん。
D.T.F、D.T.F、D.T.Fって聞こえてくるようだね。
この円になって踊ってる部分を最初に見たときは、
なんなのーーーー!NEWS、可愛すぎるーーー!!って一番テンション上がったかも。
こんなNEWSをまたすぐにでも見たい。
あ、ビーファンも最高だった。
4公演ともゆうやしか見てなかったけど他メンのダンスも見てみたい。
ゆうやはかっこいい部分もたっぷりあったし、
足をバタバタさせてるとこはちょーーー可愛かったし、
なんか攻めで来たり甘く魅せたりと頭狂いそうになるほどのダンスだった。
DVD発売の際には画面6分割でお願いしたい曲です!

まだまだNEWSコンの余韻が抜けないっていうか、
やっぱり毎日ライブのことを思い出す。
今回1年8カ月ぶりなのに公演数は7公演ととても少なくて。
こんな素晴らしいライブ、もっともっとやって欲しかったなーって思う。
って今さらこんなこと言ってもしょうがないので、なので早くDVD出して下さい。
テゴマスコンのDVDも早く出して!
チュチュチュの振り練をしながら~の、君が好きすぎて困ります!
ってまっすーが歌い出したときのきゃあーーーっていう感覚が忘れられなーい。
話が脱線した(笑)

今年の夏は5月(私は6月)~8月までのテゴマスコン、花火大会、9月のNEWSコンと、
こう考えれば忙しく充実したヲタ生活だったのかな~って思います。
ネプリーグなんで神番組だったし、かっぱえびせんCMやポケモンCMもあったしね。
次クールは誰もレギュラーでのドラマ出演がないのが淋しいけど、
今度のイッテQはカレンダープロジェクトがあるし(SPでやってくれるのは超うれしい!)
来週はMステ、月末はまっすーのドリトルもあるし、
来月はファイティングマン発売&テレビ出演いっぱい(希望)、
慶ちゃんの舞台のチケットもそろそろ届くのかな~って思うと
楽しみが続きそうで何よりです。


コメント
この記事へのコメント
私も白黒チェックの衣装が一番好きー。ってこの間話したよね。
ぴあ、良かったね。
DTFの時はあまりにもわちゃわちゃしてて、
お互いきゃーかわいーしか言ってなかった気がする(笑)
私は花火大会行けなかったケド、今年の夏は充実してたね、
テゴマスコンの印象がめっちゃ強い。
いっぱい見たから結構鮮明に覚えてるよ。
今回のNEWSコンの方の記憶の方が危ない・・・(^^ゞ
どっちのDVDも早く出してくれるといいよね(切望)

2010/10/07(Thu) 20:14 | URL  | りね #-[ 編集]
りねちゃんへ。
白黒チェックの衣装のゆうやのジャケットの長さがね。
そんな話もしたよね。
あれは正解の長さなんだろうか、今だに思う(笑)

フォーエバーソロのあと、花道を歩いてくるゆうやは王子様そのものだったね。
すごくステキだったよね~。
DTFは毎回きゃあってなってた。
NEWS可愛すぎるーーって。

テゴマスコン、いっぱい見れて私も鮮明に覚えてるよ。
ゆうやのエレキギターを思い出すと今でも胸がきゅんってなるもん。

どっちも早くDVD出して欲しいよね。
そしたらお友達みんなで鑑賞会したいね~
2010/10/07(Thu) 22:02 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可