君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
まっすーのまるみえ
2010年10月05日 (火) | 編集 |
Fighting Manばっかり聞いてるminPです。
あー、もう好きすぎるー。

昨日のまっすーのまるみえ。
赤毛も似合うねー、ますコレ衣装もすっごくイイ。
黒ジャケットに蝶ネクタイでかっこいいのかと思いきや、
下は迷彩のハーパンっていうスタイルw
笑顔は可愛かったしラジコンみたいなのもやってたし、
きゃっきゃしながら楽しい2時間でしたー。

KちゃんNEWS。
ゲストはまっすー。この2人面白ーい。
ライブの衣装担当だけでなくバルーンっていうワードはまっすー発信だったんだね。
あと友達に赤い衣装が一番よかったって言われたらしいけど、
それは元々あるのだよねってとこに爆笑しちゃった~

慶ちゃんの0号室すごい楽しみ。
まっすーが見に来る日に当たったらラッキーだな。
明日はテレビ誌チェックしてこよ。

じゃまたFighting Manリピします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可