君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWS AIR ゴンドラ
2010年09月30日 (木) | 編集 |
やっとWSをちゃんと確認して編集を終えました。
あの気球はNEWS AIR ゴンドラっていう名前なのねー。
ワンダーランドで飛び立つところやTEPPENでお手振りしてるとこも流れて、
ゆうやのノリノリな様子とか亮ちゃんがすごい暴れてたとことか、
けーちゃんがちょっと怖そうにしたところか、
舞いあがれーーで、天井まで上がるところとか・・・
ライブを思い出してはまた感動。
他にはABO、さくガ、ファイティングマン、NEWSニッポン、希望、LIVE、ハピバも流れ、
あ、ビーファンキーは音源はちょこっと入ってたけど映像はなかったね。残念。
ファイティングマーンって歌うとこの振り付け、
あの手越くんのとこ好きだからそこも入っててうれしい。
力強い感じでグイグイってしててちょうかっこいいんだもーん。
6基のゴンドラとその上の6つのモニター、あとセンステから6方向に伸びる花道とか、
会場の様子も映像でまた見れてうれしいよね。
で!ズームインでは風船がバーンって割れて登場するシーンも。
ゆうやの登場もしっかり映ってたね。ピンクのおっきな風船が可愛かった。
ちょーうれしい。あれめっちゃ感動したっ。
MXでは新曲の紹介で、俺がやる俺がやる、どうぞどうぞっていうダチョウさんのまねのも
また見れて思いだして笑っちゃった。

コンサートが始まる前に飛行船っていうのかな?
ロゴ入りの飛行船がゆっくり飛んでるの。
最後の方も出てきた(と思う)んだけど、あれが可愛いよね。
どっかでまた見れる機会があったらうれしいな。

ビーファンが好きすぎて、曲聞くたびに思いだしちゃって困るー。
あとこやしげの言いたいだけもほんとよかった。
やり切ったって感じで、ファンみんなが楽しめたって思うんだよね。
笑いっていろいろな種類があると思うんだけど、
私、下品な笑いを取る人って嫌いなの(どっかの芸人とかw)
でもこやしげはアイドルさそのままで、ファンが喜ぶような
楽しい曲に仕上げてきて、ほんとこやしげが好きすぎるーーってなりました。
歌詞もダンスももう全てが完璧。
流行りの言いたいだけに焦点を合わせてきてるのもいいし、
個人的にはモイスチャーミルク配合と美女木ジャンクション渋滞がウケましたー。
どぅどぅっびどぅ どぅどぅっびどぅってひらがなとか・・・
あまりにインパクト強すぎてしょっちゅう思い出しちゃう。
ちょっと踊れるもん、私。

次NEWSに会えるのはいつになるのかな・・・

夜のモニュメント。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可