君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Fighting Man詳細
2010年09月29日 (水) | 編集 |
NEWSコンが終わってしまって、
いろいろ思い出してはにやにやしたり、
あー、次会えるのはいつ?って思って淋しくなっちゃったり・・・
若干、情緒不安定気味ではありますが(笑)、
でも心は愛で満タン!幸せいっぱいです!

D.T.Fで円になって踊ってるちょー愛らしいNEWSとか、
フォーエバーのソロあとに笑顔で花道を歩いてくるゆうやとか
↑ここここれ、ほんとに毎回死にそうになって見てた。
衣装はかっこいいし、歩き方はかっこいいし、笑顔は王子様だし。
のちほど感想書きたいなって思ってます。

WSやポケモンCMなどついていけてないんだけど、
今日はFighting Manについて。

そういえば、歌い終わって本ステに戻るとき、
まっすーが「ファイティングマーン」って毎回歌ってたねー。
しかも、「どんどんどん・・」とかリズムのとこまで歌って。
2回~3回繰り返してた。
でさ、この曲の間奏のとき、ゆうやがエアエレキギターやってなかった?
やってたよね?
きゃあ!って思ったんだけど、
ほんとにやってたのか、私の妄想が過ぎてるのか(もう頭おかしくなってるし)
ちょっと自信がないんだけど・・・でもやってたよね。
それがすごいかっこよかった。
ギブあんどテイクを思い出させるようなエアエレキ。
あれもう一回、いや何百回も見たいなーって思うーーーー。

初回盤
M1:Fighting Man
M2:ガムシャラChaChaCha
M3:Wake Up
M4:Fighting Man(オリジナルカラオケ with NEWS)

12Pブックレット

通常盤
M1:Fighting Man
M2:ガムシャラChaChaCha
M3:Winter Moon
M4:愛はシンプルなカレーライス

3面6Pジャケット

なに~?with NEWS~?
NEWSと歌えるカラオケ音源だってー。
すごい!
Wake UpはFRY AGAINの続編なのねー。
きっとまた名曲なんだろうな~、ちょー楽しみ。
通常盤の愛はシンプルなカレーライスって、
これテゴマスの曲かと思うくらいのびっくりタイトルだね。
きっと可愛いらしい歌なんだろうなって想像してます。

夜の東京ドーム。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可