君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
LIVEコン28日@携帯
2010年09月28日 (火) | 編集 |


オーラス!
約3時間10分
ゆうやの髪型は両サイドをアップにしててちょー可愛かった!
まっすーは昨日と同じでっかいグラサンで登場。
さくガの鳩が今日はピンク色の服着てた。NEWSとお揃いの色。
ゆうや、けーちゃんにチューしてた。

アンコはD.T.Fと130000000~
ダブルアンコはABO
そして今日はトリプルアンコありで裸足のシンデレラボーイ。
やまぴがタキシード仮面でゆうやがメイド服みたいなコス。
水色のミニのワンピースに白いエプロン、
胸のところに小さい黒のりぼんがついてた。
ソバージュみたいなカツラで前に黒いおっきなりぼんつけてた。
白いハイソックスに白い?靴。
お尻をぷりんぷりんさせて歩く姿がちょーちょー可愛かった。
胸もAカップくらいあったし、お化粧もバッチリしてました。
亮ちゃんったらゆうこの胸揉んだり押し倒そうしたり、
おっぱい揉ませてって言ったりスケベそうなお顔もしてました。
ゆうやの細身の体が強調されてるような衣装で
ほっんとすごい可愛かった!
しめはしげの戦場カメラマンw

最高にたのしくて幸せな4日間でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可