FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
祐也うちわ
2010年09月22日 (水) | 編集 |
あと3日でNEWSコン。
ってことでうちわを作りました~
ほんとーはポケモンのイラスト入れようって思ってたんだけど、
ちょっとムリかなー。
今んとここれ。  

<表>                            <裏>
  

ってか裏でも表でもどっちでもいい(笑)
メッセージもなし。

このピカチュウをどっかに入れたい気もするんだけど。


コメント
この記事へのコメント
かわい~!綺麗なうちわ、羨ましい♪
ピカチュウもかわい~なあ・・・新しいキャラのポカブ、ツタージャ、ミジュマルも目立つかも~!
2010/09/22(Wed) 22:45 | URL  | まーの #-[ 編集]
まーのさんへ。
文字印刷して貼って切って貼っただけよ。
でもこのホログラムシールがなかなかなくって。
けっこうあちこち探したよ。
結局、車でジョイフル本田(知ってる?)まで買いに行っちゃったよ。
ってかもっと大量に買ってくればよかったと今さら後悔。

新しいキャラね、3つ最初に貰えるんだっけ。
娘がやってるけど、私はそのうちって感じで。
あー、まーのさんWiiと繋げた?
やっぱりさっぱりわかんない。


2010/09/22(Wed) 23:47 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可