君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
あしたのジョーのフライヤー
2010年09月18日 (土) | 編集 |
    L I V E
オリコンデイリーランキング1位 (17日付)


NEWSコン初日in大阪。
開始から2時間40分経過したけど、もう終盤にさしかかってるころでしょうか。
カラフルなLIVE!のロゴが入ったグッズはどれも可愛い。

あしたのジョーのフライヤーが昨日から配布になってるっていうので、
映画館で貰ってきました。
2011年2月11日(金)ロードショー。
良かった、家から一番近い映画館で上映するみたいで。



今日はポケモンソフトの発売日。
まだ手元にはありません。

内容の無い手紙
No letter contents→のーれらこんてんの正体。
なるほどなるほど。

Dancin' in the Secret
親しみやすい曲!すぐ覚えられる曲!
これまっすーががっつり踊る曲も入れてってリクエストした曲なんだよね。
がしがしかっこよく踊るNEWSが激しく見たい!
あと1週間・・・


* CM捕獲メモ * (黒字が捕獲スミ)

<ポケットモンスター ブラック・ホワイト>
手越さんとポケモン篇1
手越さんとポケモン篇2
手越さんとポケモン 特別篇
ライブキャスター篇
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可