君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ FUN FUN FUNKY TIME 胸おどるね
2010年09月17日 (金) | 編集 |
    L I V E
オリコンデイリーランキング1位 (16日付)


明日からいよいよNEWSライブがスタート。
約2年ぶりっていうことで・・・
わくわくな気持ちもあり少し緊張もありって感じ。
1曲目は何かなー?
ABOかな~?って予想してるけどどうだろう。
あとステージ構成もどんな形なのかすごい気になる。
ソロはなに?テゴマスとしても歌うのかな?
いろいろ気になることばかりだけど、
大阪3デイズ、楽しいコンサートになるよう願っています。
グッズも楽しみ。特にペンラ。

BE FUNKY!
このアルバムの中で唯一メンバーが主演したドラマでもあり、
主題歌でもありってことで、すごく思い入れがある1曲です。
歌詞も面白い部分が多いよね。
あぁ いつからだっけな~
ってぴーちゃんが歌うとこが好きなの。
Night and Day 悩んで ないでススメヨ、とかさすがzoppさんって思うし。
悪魔が~!、天使が~!ってライブではみんなコールして盛り上がる感じ?
イントロ部分からめっちゃ盛り上がる曲だよね。
しげのYoこんな輝く世界~~~~慶ちゃんの進め、
ここのところから最後に向けてどんどん盛り上がる。
ココのポイントで銀テープ飛んだらすごい!
トラブルマンの最終回ので何度もリピってるから、
どうしてもあの部分でマルケスを思い出す(笑)
この曲はできればチェンザワールドみたいなザ・アイドルな衣装を希望。
ビーファンキーを歌って踊ってるNEWSを私も早く見たいです。


* CM捕獲メモ * (黒字が捕獲スミ)

<LIVE (JE)>
全て捕獲スミ

<ポケットモンスター ブラック・ホワイト>
手越さんとポケモン篇1
手越さんとポケモン篇2
手越さんとポケモン 特別篇
ライブキャスター篇
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可