君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ポケモンCMとライブチケット
2010年09月10日 (金) | 編集 |
任天堂(株)
ポケットモンスター ブラック・ホワイト

ゆうや、CM出演おめでとう~!
ってかさっきMステで流れたね。
LIVE CM捕獲のつもりで録画してたからよかった。
もーもー、ゆうやすごいよ~!
大企業の任天堂DSのソフトのCMに起用だなんて。
見る目あるぅ、任天堂さま。
私、ゲームって全然やらないんだけど、
娘に言ったらちょうど買おうと思ってたとか調子いいこと言ってたので(笑)
なので買おうかなって思ってます。

CMは3種類あるのね。
HPで全種類見れるってことで見てきました。
「手越さんとポケモン篇1」「手越さんとポケモン篇2」「手越さんとポケモン特別篇」
まず目を引いたのはむにゅむにゅした口元。
あれ?表現ヘンだけど、でもあの喋り方がめっちゃ可愛い。
それに髪型も髪色もちょーー似合っててステキーーー。
コンサートはこのビジュでぜひ!
洋服もかっこいいし。もう何もかも最高。
ゲームをやってる姿を見れるのもうれしいね。
ゲームをやってる横顔が特にすてき。
でも実際はあんなにおとなしくない気もするけど。
DSソフトのCMっていっぱい流れてる気がするから、
手越さんのもいっぱい流れるといいな~
ほんとに今日は素敵な日。。。

東京ドームのチケットが届きました。
バルコニー席って初めて。
チケット見るともうすぐなんだなって実感するよね。
もうすぐNEWSに会える!もうすぐゆうやに会える!

今日は誰キス発売日だけど、アマゾンからまだ発送メールも来てなくて、
なので見れるのは少し先になりそうです。

適当に番組録画してたらLIVE CMのさくがバージョン@ぴーさんのが
撮れてました。
やっほ~、たぶんこれで全種類なのかな。
これからはモケモンCMげっとに集中しよう。

メン愛ではけーちゃんも新しいお仕事が入ったっぽいね。
みんな輝いててNEWSってステキ。


L I V E 』 発売まであと 5日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可