君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
P日記メン愛にゅうすま
2010年09月08日 (水) | 編集 |
台風9号の影響で久しぶりに雨が降り、
そして久しぶりに1日中エアコンいらずでした。
でも乾燥機はフル(に近い状態で)稼働。

午前中、ライブのCM見かけました(ビーファンキーバージョン)
24時間テレビ以来、初めて見たわ。
でもアルバム発売まであと1週間だもんね。もうバンバン流してくれないと!
そろそろあちこち張ってみようかな~
ところで何種類あるんだろ。やっぱ3種類かな。
だとしたらあとはさくガバージョン@ぴーさんだけだ。

webの方にも特設サイトができました。
ってかトップページにも載せてよ!
もちろんプレゼントにも応募済み(当たらないだろうけど一応ね)
LIVEとBE FUNKY!もDLしましたよん。
明日っから目覚ましのアラーム音はビーファンキーだぁ。

P日記ではみんなでリハーサルしたこと、
こやてごが焼き鳥食べてたこと(ちょー萌え)が書かれてあって・・・
ん~なんでだろう、涙腺がゆるむ~~。
こんなちょっとしたことでもすごーくうれしくなる。
ちょっと前のメン愛ではみんなで新しい振り付けを覚えたこと、
前の歌の振り付けは振り付けハードディスクのまっすーにみんなが教えてもらってる。
こやてごで出前を取る(仲いいな)
一連のことを想像しただけでほっこりするしNEWSが恋しくなる。
にゅうすま@けーちゃんもね、6人揃ったって、
もうそれだけで満足しちゃいそうな感じです(あくまでも感じです)
衣装担当は今回まっすーなんだね(前回はしげだったよね)
半そで半ズボンになるんじゃないか不安だった他メンが可愛すぎる。
今回もそんな場面がDVDに入ればいいな~

10(金)  チケット到着@東京ドーム
15(水)  LIVE発売
18(土)~20(月) NEWSパーティー@大阪
25(土)~28(火) NEWSパーティー@東京

そういえば誰キスの発売日って10(金)だったよね。
ちょーちょー久しぶりにアマゾンで注文してみたんだけど、
私まだお金払ってないの。
コンビニ支払いにしたんだけどまだ払わなくてもいーのー?
なんだか不安になってきた。


L I V E 』 発売まであと 7日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可