君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
内容の無い手紙
2010年08月31日 (火) | 編集 |
KちゃんNEWSで初オンエアされた内容の無い手紙。
澄んだピアノの音色がキレイだったこととゆうやのソロ部分が長めだったっていうのが第一印象。
それと最初の何言ってるの~?って感じで。
早く歌詞確認したいです。

今朝はエイトのツアーが発表になったのね。
10月からツアーが始まって京セラでカウコン。
去年のカウコンは亮ちゃんがあっち行っちゃって淋しいなーって思ったけど、
今年もそう感じるんだろうな。
そしてエイトがこういうスケジュールってことは
NEWSはやっぱりやっぱり2大ドームコンだけになるんだね。
朝からやっぱりなーって、分かってはいたもののやっぱりなーって思いました。

そんな中、慶ちゃんの舞台のお知らせが。
ちゃんと発表になったらまた書きますが、
けーちゃん、おめでとう~!!!
すごい楽しみなんだけど~!
誰か一緒に行ってくれるかな(笑)
ま、1人でも全然平気なんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可