君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ネプリーグ
2010年08月30日 (月) | 編集 |
♪ NEWS 軌跡起こせ~
ホリケン知ってる~、盛り上がってたね~
ネプチューンも女優さんチームもありがとう。
も、すごい楽しかったしてごにゃんめっちゃきゃわ。
ハーパン履いてたかな?
途中生足見えた気が!
爆笑顔も可愛かったしちょこちょこ可愛いポーズしてたし激萌えした。
まだリピってないからこれからリピったらもっといろんな発見がありそう。
そしたらまた感想書く、たぶん。
クイズ番組なんて大丈夫かな~って心配してたけど、
全然大丈夫だったね(問題が簡単だったとも言う?)
なんかいい感じに面白く、いい感じに好印象にまとまってたよね。
ワンミリPVや七夕祭りPVまで宣伝してくれてたし~
もうクイズ番組は飽きたって最近全然見てなかったけど
この番組大好きになりました。
今日はネプリーグ見るためだけに生活してたって感じだったから、
こんなにも楽しめて大満足です。
はぁ~、まだ興奮もしてるんだけどどこかで気が抜けちゃったぁ。

で、今夜のKちゃんNEWSは・・・
最新釣りトーク&アルバムから初オンエアも!
え~、何がかかるんだろう。
Dancin in the Secretが聞いてみたいのよね。
ノリノリな感じかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可