君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
LIVE CM
2010年08月29日 (日) | 編集 |
今年も24時間テレビをずっと見てました。
愛ちゃん(最後の方は賢示とも言う)、頑張ってたね。
ゴール後はすごい疲れてるはずなのに、
みんなにありがとうありがとうって言って回っていて、
そんな気遣いにも感動しました。
そして某所で熱く語っていた彼の久しぶりの言葉に涙が止まりませんでした。
何度も何度も読んだよ。
やっぱり素敵な人。。。

そして思い出すのは去年の24時間テレビ。
テレビをつけたらそこにはNEWSがいるっていう幸せな24時間だったもんね。
きっとNEWSメンも去年の自分達を思い出しながら
今年は見てるのかなって思ってました。
ぴーちゃんや亮ちゃん、前日にはゆうやも熱出したりして大変だったんだよね。
途中で亮ちゃんが行方不明になっちゃって心配してたんだった。
番宣もいっぱいのCMも亮ちゃんのドラマもまっすーのシンクロも
ぴーちゃんの水中写真もしげの楽器(名前忘れた)も慶ちゃんの影絵も
イモトとのハグもNEWSの歌も・・・どれも最高だった。
やっぱり番組パーソナリティーっていいよねー。
で、今年はA/KB4/8(←検索避けしてみた)クリアフォルダなんてもんがあるんだね。
去年はNEWSグッズみたいなのなかったのに。

で!、LIVE CMが3回流れました~~。
昨夜のは撮り逃しちゃったんだけど昼間の2回は捕獲成功。
これ何種類あるんだろうって思ったんだけど、
・さくらガール・・・ぴーちゃんがコメント
・恋のABO・・・慶ちゃんがコメント
・BE FUNKY!・・・まっすーがコメント
ってことはもしかしたら6種類あるの~?
曲はこの3曲かも知れないけど亮しげてごのコメントバージョンもあったりするのかな。
ってことでこれから捕獲に神経を注ぎたいと思います。

BDメッセージも見たよ。
ほんとうれしい!
時間ギリギリまで何度も見ようって思ってます。
んでやっぱり亮ちゃんから祝ってもらえないのはナゼ?
コメント
この記事へのコメント
1日遅くなってしまいましたが…

お誕生日おめでとうございますe-405
minPさんにとって素敵な1年になりますように。

LIVE CMまだ見れてませんe-330
上手く捕獲できますように。
今日のネプリーグめちゃ楽しみですねe-415
2010/08/30(Mon) 10:43 | URL  | かな缶 #35DlJL5w[ 編集]
かな缶さんへ。
ありがとう。
この1年もヲタクとして充実した日々を過ごせたら幸せだな~って思っています。
またかな缶さんやまりんさんともお会いしたいし。
今度はもっとゆっくりお話したいですぅ~
なんかあの時間じゃ全然足りなかったですよね~
何時間でもお話できちゃう。

LIVE CM、これからバンバン流れますよね~
まっすーバージョンもすごくよかったです。
私、ムービー撮ったからコメいただいてから
すぐメールしようと思ったんだけど、
なぜか添付ができなくって。
ムービー設定がなんか違ったんでしょうか?
ごめんなさい。
でも某所でアップされてるみたいです。
もしまだだったらぜひぜひ~
2010/08/30(Mon) 23:10 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可