君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ありがとうを伝えたい人は?
2010年08月22日 (日) | 編集 |
24時間テレビの番宣。
今週は、ありがとうを伝えたい人は?って聞かれて、
「サッカー日本代表。
やっぱすごい感動を与えてくれたと思うんです。」
ってゆうやがコメント。
ほんのちょっとだったけど見れてうれしかったっ。
あ~、去年が懐かしいなぁ。

イッテQ。
見ごたえあった~。
イッテQポーズがほっんと何年も見てるけどいっつも最強に可愛い。。。
んで右頬ににきびできてた?よね。
何度も一時停止して見ちゃったよ。
私、ポツンってにきびできてるの好きなんだよね。
余計に可愛く見える。
もちろん好きな人限定だけどぉ~
Qのアヒル口もちょー可愛い→やっぱり一時停止するよね。

カレンダープロジェクトSEPTEMBER予告キタよ!
なんかギャルソンっぽいの着てレッドカーペット歩いてたのはな~に?
カレンダー撮影前の余興的な?オタを喜ばせる的な?
もうなんでもいいけど歩き方とかすっごいかっこよくって惚れボレした。
うわーってあの数秒で圧倒されちゃうよね、かっこよさに。
無理だーって言ってる声がもう可愛くって、
いや、そんな呑気なこと言ってる場合じゃないよ!
あれちょー怖そう。危ないし心配。
でも帰ってきてるからね、安心なんだけど。
飛んだっぽいよね。ま、飛ばない選択はないだろうけど、
どんなバンジージャンプになったのか、
その前のハラハラドキドキ感とかすごい楽しみー。
来週は24時間テレビでお休みで、5日はイモト特集っぽいから、
早くて2週目かなぁ。

イモトのモンブラン登頂のでみんな差し入れしてるからゆうやのはどんなのかと思ったら、
なんと生電話。
優しい喋り方だな~って、声も好きだな~って思った。。。
ハプニング続きで応援が欲しいというイモトに、
お願い1個聞きますよ、だって。
若干上からな感じもしないでもないけど(いいの、そこが好きなの)
そういう優しいとこも好き。
じゃ、キスでってイモト即答したけど、生電話切れるの巻。
手越電話を切った、ってそんな作りになってたけど、
手越くんはそんなことしないよーって一瞬真剣に怒ってみた(笑)
あれはほんとに電波が悪くて切れたのか、ヤラセかのどちらかだね。
どっちでも楽しかったけど。
そしてそのお願いことは果されるんでしょうかね。
キスはイヤだけど、ま、したらしたでいいけど(え?)
ハグくらいあったもいいんじゃね?っていうくらいイモト頑張ってるもんね。
私、もしゆうやにハグしてもらえたとしても、
バンジーも登山もできないもん、最初から諦めモードだもんww
でもドドンパでもフジヤマでもええじゃないかでもけっこう乗れちゃうから、
ゆうやがハグしてくれるならできるかも。
あ、ムダなこと考えすぎた。

明日はLIVE初オンエア!
KちゃんNEWSが楽しみです。
ゲストはまっすーだよね。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23(Mon) 21:04 |   |  #[ 編集]
秘コメさんへ。
またまたサンキュ。
2010/08/23(Mon) 21:15 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可