君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWSドームパーティ当落と花火大会
2010年08月20日 (金) | 編集 |
昨日NEWSドームパーティーの追加が発表になりました。
そして当落も出ました。

★京セラドーム大阪
9月18日(土)18:00 (追加)
9月19日(日)18:00
9月20日(月)16:00

★東京ドーム
9月25日(土)18:30
9月26日(日)18:30
9月27日(月)18:30
9月28日(日)18:30 (追加)

申し込んでた分全部当選してました。
が!振り替えられた分やらダブった分やらまだ調整が必要なようです。

昨日のゆうやの浴衣。
私のとこからはよく見えなくってお友達に教えてもらったんだけど、
ピンクの襟もヒョウ柄で全体にハート形のヒョウ柄だったみたいです。
まっすーはフードになってたんだね。
WSはまだMXしか確認してないんだけど、やっぱり扱いがいい。
ゾウさんも出てきてたし。
もう何度も何度もリピりそうです。

以下、花火大会で覚えてること。
テゴマス→マッチさんの順でライブをやったんだけど、
まだ外は明るく、入場してくる人達で多少ざわつく中17時30分を迎えました。
前奏が始まりまっすーの声が!
あー、ぼくらの空だーって思ったらテゴマス登場。
そしてゆうやがゆうこだーーーーっ!!!
もうすごい感動!最初から盛り上がりました。
テゴマスコンそのものでした。
ゾウさんも登場してアリーナを回ってました。
私、夕焼けの歌ちゃんと聞いたの初めてだったからほんとにうれしかったです。
あ、まっすーまたちょい口パクして面白かったです。
ゆうやももう楽しくって楽しくってしょうがないらしく、
お尻ふりふりしながらノリノリになっててめっちゃ可愛かった。
お尻が忘れられません(笑)
あ、ゾウさんに乗るとき、テゴマスコンのオーラスでは横座りだったんだけど、
ちゃんと?またがって乗ったからそれ見てお友達とうわ、って言ってました。
けっこうがっしりまたがってたよ。
んで、おパンツは黒だったらしい(私は見逃した)
メインステージにゾウさんが戻り、まっすーは先に降りちゃったんだけど、
ゆうやはまだゾウに乗ってたの。
そしたらそのゾウさんをまっすーがなでなでしてたー。
キミボクのわちゃわちゃも相変わらずできゃわでした。
カメラ目線もちゅてき。

マッチのライブも特に後半は知ってる曲が多く、すごい盛り上がった。
懐かしかったし楽しかったです。
テゴマスのときはペンラいらないねっていうくらいまだ明るかったんだけど、
マッチのときはいい感じに薄暗くなり次第に夜になり、
照明がすごくキレイだった。
あー、この中のテゴマスも見たいーって思ってたら
マッチと一緒に2曲ほど歌ってました(マッチがメインであとはちょっと歌うだけ)

挨拶でマッチがテゴマスはデビュー何年目?って聞いたんだけど、
ゆうやははっきりわかりませんとか言ってたかな。
で4年か5年くらいかなって言ったからマッチさんにつっこまれてました。
マッチが挨拶で、マッチが30周年っていうこともあってだと思うけど、
テゴマスが30年を迎えても30年後も(僕のファンのように)テゴマスのファンでいてあげて下さい
みたいな挨拶をしててすごくすごく感動しました。
マッチ先輩ステキ。
また思いだしたら書いていきます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可