君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
神宮外苑花火大会@携帯
2010年08月19日 (木) | 編集 |


新調した浴衣で17時30分ちょうどに登場したテゴマス。
まっすーは紺に近い青に白い星形模様の浴衣、
ゆうやは白地に赤っぽい模様の浴衣に髪は横ねじねじして
前髪もアップしておっきなお花右側につけて
帯は黒?紺?雪駄はいてたかな?もうめっちゃ可愛かった!

前半5曲、後半4曲、夕焼けの歌、と全10曲を熱唱。
後半にコシヒカリちゃんとアイちゃんもまさかの登場。
2人共ノリノリで楽しそうでした。
ゆうや、いっぱいお尻振ってて可愛かった!

マッチさんのライブのあと、マッチとテゴマスと3人で2曲くらいマッチの曲?を歌いました。
(記憶があやふや)

花火大会のあとは、まるまるを歌って終わったのが20時43分頃。

心配された雨は降らず、むしろ涼しい風が気持ち良かったです。
久しぶりのテゴマスはめちゃくちゃ可愛くて愛しくて会えて嬉しかったです。

*セットリスト*

ぼくらの空、ミソスープ、キミ+ボク=LOVE?、七夕祭り、はなむけ
MC
音色、Chocolate、HIGHWAY、キッス~帰り道のラブソング~
夕焼けの歌

もしも、この世界から○○がなくなったら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可