君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
フレンチサラダ味
2010年08月16日 (月) | 編集 |
今日もめっちゃ暑かったー。
花火大会の日もこんなに暑かったらテゴマスかわいそう。
スポットライト浴びて浴衣着て(希望)1時間くらい歌を歌うんだもんね。
大変そう。
見てる私達もテゴマス見たらきゃあってなっちゃって、
余計に体温上がっちゃって暑いーってなっちゃうから少しでも涼しいといいなぁ。

遅ればせながらさきほど昨日のイッテQを見ました。
先週に引き続きの収録みたいだけどビジュアル最高級!!!
あ、言葉選びが少々違うけどもう絶品というかすごい好きーーっ。
髪色も髪型も全てが可愛くってオープニングから一時停止して、
うっとりにやにやしちゃいました。

森三中の絶叫マシーン。
タワーオブテラーっていうからディズニーシーのタワーオブテラーみたいなのかと思ったら、
あ、そんなはずはいけど(笑)、富士急のドドンパとほぼ同じなんだね。
私、数週間前に乗ったからあれ絶対乗れる、むしろ乗りたいって思った(どうでもいいw)
森三中ってほんと面白い。
そしてゆうやの大爆笑顔はほーんと可愛い。。。
ゆうやもああいうロケしてもらいたいなぁ。
けっこうなんでも出来ちゃうっぽい気がする。

松嶋さんのカレンダープロジェクト8月。
ろうそくは何からできてる?って質問振られる寸前のゆうやのお顔、
あの素っぽいお顔っていうか、
どことなくぽわ~んとしてるお顔にすごいきゅんってなった。
だってすっごい可愛いんだもん。
春高バレーの試合のときもああいう表情たまにしてたんだよね~
大好きです!

5000個の灯篭キレイだったなぁ。
テレビで見るより実際見たらもっとキレイなんだろうね。
それにしても灯篭流しはほんとは年末にやるものなのに、
番組のために村人みんなが協力しあって一致団結(ゆうやがよく使う言葉)しあって、
そういうのってステキなことだなーって思った。
もちろん新記録達成っていう目標もあったけど、
イッテQのために海外の人達が協力してくれたっていうのがうれしい。
ってかイッテQってすごい力あるのね。
その絶大な力を使って手越くんにステキな企画を用意して下さい。
ロケ行って欲しいーーーー!
んでゆうやの願い事は祭りでダイスケさんに勝つこと!
祭りでも絶叫系でもナガレボシ系でも(え?)海系でも、
なんでもいいのでゆうやのロケが見たい。
そういえば今年の24時間テレビは特には何も出ないっぽい?
でも会場に駆け付けるとかはあるんじゃないかなって期待してるので、
一応テレビに張りついてようと思ってます。

今夜のKちゃんNEWSのゲストは引き続きまっすー。
テゴマスオーラス報告とアルバム最新情報もって書いてあるので楽しみー。

フレンチサラダ味買ってきました。
まだ食べてないけど。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可