君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
アルバムLIVE曲順決定
2010年08月14日 (土) | 編集 |
テゴマスペンラの電池がもうすぐ切れちゃいそうって、
テゴマスコンのオーラス最中で気がついた。
あまりにも元気がない光でテゴマスに申し訳ないって思っちゃうほど。
ってことで今日電池を買って入れ替えました。
これで花火大会には元気な光で応援できるよー。
案内には公式うちわ、ペンラをお持ちの方はぜひご持参くださいって書いてあるから、
ペンラだけ持っていこうと思ってます。

嵐コンの東京ドームの当落がわかりまして、お友達から連絡がありました。
結果は落選でした。じゃんねん。
嵐コンに行けないっていうより
お友達と一緒にコンサートに行けなくなっちゃったのが残念だな。
とりま、リア友が国立を当ててくれているので、
そちらに参戦してこようと思ってます。

今日はお盆様だったので実家に行ってきました。
昨夜、煮物をたくさん作ったので、実家に持っていきました。
手作り料理を持って行ったなんて何年ぶりだろ。
母から「いい味に作れたね」ってお褒めの言葉をいただいたんだけど・・・
つゆの素って、つゆと水の分量を間違わなければそれなりに作れるのね(笑)

LIVEの曲順が決まったね。
Wake Upがなくなって代わりに内容の無い手紙が入ったのか~。


     <初回盤>

      ・恋のABO  
      ・LIVE
      ・生まれし君へ
      ・Supematural
      ・秋の空
      ・2人/130000000の奇跡
      ・Dancin in the Secret
      ・ワンダーランド
      ・さくらガール
      ・BE FUNKY!
      ・D.T.F
      ・内容の無い手紙
      ・エンドレス・サマー


     <通常盤>

      ・恋のABO  
      ・LIVE
      ・生まれし君へ
      ・Supematural
      ・秋の空
      ・2人/130000000の奇跡
      ・Dancin in the Secret
      ・ワンダーランド
      ・さくらガール
      ・BE FUNKY!
      ・D.T.F
      ・内容の無い手紙
      ・エンドレス・サマー
      ・Shere
      ・Forever(Unplugged Ver.)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可