君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ひび感想
2010年08月12日 (木) | 編集 |
かっぱえびせん焦がし醤油味を食べながら、
ひび感想を送ったminPです。
楽しかったライブを思い出し、テゴマスへの感謝の言葉を綴ろうと書き進めていたら、
エレキ弾いてる姿がかっこよすぎました!とか
やっぱりそんな感想しか出てこずそっちの方向へ暴走してしまいそうになり(笑)
でもでもなるべく冷静になって(そうじゃないととんでもないこと書いちゃうそう)
たくさんのあいをありがとうと伝えました。
1つの公演にこんなにもたくさん入ったのも初めてだし、
もっと見たい!まだ見たい!ってこんなに深く思ったのも
思いが一番強かったのもこのライブだったと思います。
ほんとに幸せなひびでした。
テゴマスに一生ついていくーーーーっ!

そして次はNEWS!
アルバム発売日も収録曲も発表になり、今はどきどきの当落を待っている状態。
来週早々にはわかるかしらね?
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^
minPちゃん、こんばんは。
お元気そうでなによりです。
σ( ̄▽ ̄*)先日TV観てたらたまたまPちゃんの
PVが(CDのCMでした)が流れて・・・ついつい翌日・・One in a millionを買ってしまいました(笑)
それと亮ちゃん(って呼ぶのがまだ気恥ずかしいんですが_(^^;)ツ アハハ )の「ちょんまげぷりん」
が面白そうなので観たいσ( ̄▽ ̄*)です(笑)
うちのほうは映画が来なくて。DVD出るまで待ちます。
今期、ドラマはうぬぼれくんとGM観てます。
GMはたっちょんがお目当てで観始めたんですが
東山さんのダンスに釘付けです^^
2010/08/12(Thu) 23:17 | URL  | Bunchan #rId1tC1Q[ 編集]
Bunchanへ。
こんばんは~。おひさです。
うんうん、相変わらずこのテンションのまま元気だよー。

えっ、ワンミリお買いあげしてくれたの~?
どうもありがとう。私がお礼言うのもへんだけど(笑)
すごくかっこよくって大人って感じの曲だよね。
聞いてるだけで気分いい。

ちょんまげぷりん、すごく面白かったよ。
ネタバレは書かないけど機会があったら是非見て下さい。
DVDもいつか出ると思うから。

最近、ドラマっていうかテレビ自体あんまり見てなくって。
唯一ちゃんと見てるのが亮ちゃんのジョーカーだけ。
GMも最初の方は見てたよ。
たっちょん出てるもんね。
ヒガシの大袈裟っぷりも面白いしね。
うぬぼれは面白いって聞いたけど見てないの。
再放送したらまとめて見たいです。

NEWSはね、約2年ぶりにやっとコンサートしてくれるって思ったら、
大阪と東京だけなの、今のところ。
私は地元しか行けないんだけど、2か所だけなんて
淋しいな~って思っているところです。
当落はそろそろかな?

2010/08/14(Sat) 22:06 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可