FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ちょんまげぷりん
2010年08月08日 (日) | 編集 |
テゴ担、テゴマス担のお友達と3人でちょんまげぷりんを観に行ってきました@恵比寿。
恵比寿にはオブジェが飾ってあるってことで写メってきました。

   

原作は読んでなかったので、最初これ見たときは意味わかんなかったんだけど、
映画観たあとだと重要なものだとわかりました。
他にも亮ちゃんのサイン等飾ってありました。
安兵衛はずっと江戸時代の言葉で喋ってるし、
全体的に笑える部分がたくさんあって面白かったです。
もう1回観たいくらい。
でも後半からはちょっとうるうる・・・
ラストは予想できていたものの、やっぱり淋しくなっちゃうね。
そして亮ちゃんがめちゃかっこよかった!
どの角度からでもかっこいい!
お茶目で真面目で礼儀正しい安兵衛が大好きになりました。
最後には時代を超え素敵な形でまた巡り会うことができて良かったね。

映画のあとは恵比寿ガーデンプレイス(初めて行った)の叙々苑でランチ。
おいしかったです。

   

そしてジャニショへ。
10分ほど待ったところで入れました。
写真見てるだけでも幸せ~
テンション上がるねー。
全買いしそうな衝動を必死で抑えテゴマス写真を中心にたくさん買ってきました。
いいショットばっかり!

イッテQ。
イモトをエストニアスタイルで・・・
女の子のスカートの中から顔を覗かせるアイドルww
でもそのお顔がめっちゃ可愛くって、でもなんだかおかしくて。
この先も番組内で語り継がれそう(大げさ?)な衝撃的なシーンでした(笑)
コメント
この記事へのコメント
最近では、私はテゴマス担と、皆さんに言っていただいてますが、今日の場合は、あの方も「やや最近マスにも傾いてるテゴ担」さんですね(笑)実はわかってるのに、ちょんまげラストに向けては、かなり号泣してました。また見たい~!スカートテゴシは、もっと見たい~!!!
2010/08/09(Mon) 00:05 | URL  | まーの #-[ 編集]
こんにちま

前コメのテゴマス担さんが何か言ってますが
私は携帯電話の待ちうけ画面がマスなテゴ担です

今日のおめざはバジルパンだよ
ピザみたいな味で超美味しかったよ
ごちそう様でした
2010/08/09(Mon) 13:15 | URL  | とん #-[ 編集]
まーのさんへ。
昨日はど~も~
恵比寿にしてよかったよね。
オブジェのことまーのさんに教えてもらわなかったら
知らなかったよ、ありがとう。
結局テゴマス萌えってことですかね。
私もジャニショ写真、いつも個人写真ばっかり買うけど、
昨日はテゴマスのけっこう買ったし。
テゴマス最強!

んで、あのあと、あそこのお店に行ったのね。
私も食べてみたい!
通販しようかな~?でも実際のお店に行ってみたいなぁ。
今度連れてって~。
2010/08/09(Mon) 22:15 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
とんちゃんへ。
みんなまっすーも大好きってことで。。。
私もジャニショ写真のまっすーにうはうはしてたもん。
そしてテゴマス2人のショットはもう最高!
ジャニショってなんであんなに楽しい場所なの~?
(NEWSの場所限定ですが)

バジルパンおいしかったってことでよかった。
3種類くらいあったから迷ったんだー。

んで今度ぜひあのお店に連れてってねー。
可愛いもんね~

2010/08/09(Mon) 22:18 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可