君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
2nd手越会@携帯
2010年08月07日 (土) | 編集 |
テゴマスタオル、テゴマスペンラ、その他もろもろを持ち、
バックにはテゴマスタンブラーをしのばせ、
手越担4人で2nd手越会をしてきました@代々木。

カラオケ館でほぼ続あいセトリ順(らら桜とかは入ってないけどね)に歌い、
MC部分では私達もトークをし、最後の曲までがっつり歌ってきました~
みんな歌が上手だしハモりも完璧だったりするから聞くのも楽しかった~

その後は魚民で3時間半以上のNEWS&テゴマストーーク!
いろんなお話聞けたし話せたしめちゃくちゃ楽しかったです!
世代もバラバラなのに同じ話題でこんなにも楽しいひと時が過ごせるなんて。
またいつかみんなで集まりたいな。
素敵な1日をどうもありがとう。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。くみです。
昨日はお疲れさまでした。
なんか、不手際ばっかりで申し訳なかったのですが、みなさんすごい優しくしてくださって感謝です><
ほんとにありがとうございました。

minPさんのお話はすごく的を得ていて、
なるほどーなるほどー!って思いながら聞いちゃいました(けしてなるほどなるほどじゃないです笑)
またお会いできると嬉しいです☆
暑い日が続きますが、花火もありますし、
これからもますますゆうくんを応援しましょう☆
2010/08/08(Sun) 09:46 | URL  | くみ #-[ 編集]
くみさんへ。
昨日はどうもありがとう。
そして幹事お疲れさまでした。
いつもいろいろ用意してきて下さって感謝です。
おかげでとっても楽しい手越会になりました~

くみさんはしっかりしてるのにどこか天然で・・・
お会いするたび、可愛い方だなぁっていっつも思います。

次は花火大会!!
あの曲歌ってくれるといいですね~
(何度も言いましたが、私はあの曲は歌わないと思います・笑)
オープニングはあの曲かな?
そしてえりちゃんが言ってたみたいなことが起きるかな?
と想像は膨らみますが、あと少し!
お互い体調を整えて、
大きな会場で歌うテゴマスをしっかり見てきましょうね~

また何かあったらぜひぜひ誘って下さい。
次は3rd手越会やりましょう。

2010/08/08(Sun) 21:52 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可