君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 透明の道 色付くよ 不思議なほど 鮮やかに
2010年08月06日 (金) | 編集 |
   One in a million
オリコンウイークリーランキング1位 (9日付)

だいぶ遅くなってしまったし、
今回は毎日の動向を追えなかったのが残念なんだけど、
1位おめでとう!
さすがNEWSのリーダー。
NEWSコンで会えるのがすっごく楽しみです!

webレポにもあったけど、テゴマスコンのオーラスでぴーちゃんが、
テゴマスやソロとかいろんな活動してるけど、
お客さんがハッピーになってもらいたいっていう気持ちは、
何をやっていても、どのグループでも一緒だと思う・・・
って言ってたのがすごく印象的ですごく感動でした。
ファンのことを常に思い感謝の気持ちとか感動の気持ちを忘れないぴーちゃん、
ずっとこの人のファンでありたいって思います。

いつぴーコンが来てもいいように?、
ワンミリのカップリングもたくさん聞いてるんだけど、
その中でぴーちゃん作詞の『World is yours』がすごく好き。
向日葵のような清々しさがあって歌詞も前向きだし、
でも聞いてると少し淋しくもなってしまったり。
ぴーちゃんの声質ともすごく合うんだよね~
ここまでいろいろ書いたけど私は手越担です(笑)

光にしたものの今までと変わらないって以前書いたけどやっぱり早いわ。
ツイッターと i Tunes とカルビーサイトを開いて、
さらに他の画面を数枚開いてるんだけど調子いいもん。
カルビーサイトでの農作業もサクサク終わりました。

そういえばかっぱえびせんに「フレンチサラダ味」ができたのね。
おいしそ~!
期間限定商品・・・ごはんですよ!味
季節限定商品・・・フレンチサラダ味、和の味わい焦がし醤油味、韓国のり風味
おみやげ商品・・・九州明太子味(九州限定)、どろソース味(関西限定)、
         大王わさび味(信州限定)、オタフクソース味(瀬戸内限定)
ゆうやも食べてるのかしらね。
また買ってこよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可