君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
BDメッセージ
2010年08月04日 (水) | 編集 |
やっとネット繋げました。
光にしたからすっごく早くなるのかと思ったけど、
今までとぜーんぜん変わらないのはなぜ?
ま、いいや。
で、ネット繋がって一番に見たものは、
今日は妹の誕生日だったので、私が代わりにJ-netのBDメッセージを見てあげました。
会員専用なので詳しくは書かないけど、こういうのすごいうれしいねーっ。
あと少しで私の誕生日なのでそのときまたじっくり見ようって思います。
これ、名義も関係あるのかな?どなたかご存じですか?
だってそれぞれのメッセージの長さが違ったんだもん。
妹はぴー名義だから長かったのかなぁ。
ってか亮ちゃんからのメッセージがなかったの。なんで~??
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー☆
だいぶ日が経ってしまいましたが、先日の代々木ではお世話になりました♪
短い時間でしたがお会い出来て、本当に嬉しかったです。いただいたお土産、美味しくいただきました☆
まだまだてごますの余韻にどっぷり浸かってますが、次はニュウスですね♪

こんな人見知りなてごし担ですが、これからもぜひよろしくお願いしますー(^・^)
2010/08/05(Thu) 22:16 | URL  | いっけ #-[ 編集]
いっけさんへ。
代々木ではお会いできてとってもとってもうれしかったです。
ずっとお会いしたい、お話したいって思っていたので、
お会いして下さって感謝しています。

簡単に会える距離ではありませんが、
しかも私が遠征が難しいのですが、
でも花火大会、NEWSコンとまたお会いできる機会がありそうで、楽しみです。
いつかお食事でもしながらゆっくりお話してみたいな~って思っています。
(どんどん贅沢になってる・笑)

こちらこそこちらこそこれからも末長くよろしくお願します。
ずっと仲良くしていただけたらうれしいです。

NEWSコンめっちゃ楽しみですねーっ!!
2010/08/06(Fri) 21:51 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可