君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
続あい代々木1日@携帯
2010年08月01日 (日) | 編集 |
オーラス!!!
スタンド1階南Dブロ
約3時間25分

ゆうやは右側の髪上げて大きめの赤い星形の髪留めしてた。めっちゃきゃわ!
キミボクはほんとにチュウしちゃいそうな勢いのゆうや(もちろん口と口)。
多分ギリギリでまっすーが逃げてた。
ワッツ~のお尻ペンペンのとこ、
最後の方で右頬をペンペンってやってたのが可愛かった。
ゾウさんでは浴衣着て出てきた~!
浴衣は白地に濃いピンクと薄いピンクの花柄、
帯は濃いピンク、頭には大きなピンクの花つけてた、髪は後ろアップにしてたと思う。
赤い口紅して浴衣着て横座りでゾウさんに乗るゆうやはめっちゃ女子。
あまりに可愛すぎて死にかけました。
まっすーに口紅してるけどチュウする?って聞いててその言い方が可愛かった。
ほんとはMCの時間なのに、まっすーがまだ歌い足りない、
ゆうやも同じこと言ったと思ったら突然weeeekが流れ
本ステからぴー亮しげが出てきて花道を歌いながら歩いてきたー!
びっくりだしうれしいしキャーキャー興奮しまくり。
けーちゃんはエブリのお仕事で来れなかったってことでうちわで登場。
NEWSのアルバム「ライブ」発売予定!
日にちはまだ決まってないけどコンサート前には出るそう。
BE FUNKY!も収録されますとしげ。
ぴーちゃんがワンミリとジョーを、亮ちゃんがぷりんの宣伝を。
最高に盛り上がったしNEWS見れてうれしかった!
5人だけどNEWSが一緒にいるのを見たらそれだけで感激して泣きそうになった。
NEWS大好き!!!
NEWSと一緒に着替えてくるとはけるゆうや。
センステに残されたまっすーは亮ちゃんからもらったプリンを1個半食べてました。
テゴマスも水面下で…ってゆうやが言ってた。なんだろ。
トリプルアンコではチキンボーヤを歌ってくれました。

最高に楽しくて最高に感動的で一生忘れられないほどステキなコンサートでした。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(Tue) 13:57 |   |  #[ 編集]
秘コメさんへ。
こんばんはぁ。
代々木では再会できてすごくうれしかったです。
ん~もっともっとお話していたかったー!
そして遠いところほんとにお疲れさまでした。

オーラス前に予想していたサプライズが的中!
私もびっくりしましたー。
もしかしたら?とは思ってかなり期待もしていたんですけど、
実際目の前にNEWSがいると興奮しちゃうし、
きゃあきゃあ騒いじゃうし、感動だし・・・
私なんて隣の席の知らない方とまで一緒に喜んじゃいましたもん。

わりと近いお席だったんですね~
風船いっぱい降ってきたんじゃないですか?
私達の方はそんなに降ってはこなかったんですけど、
オーラスでやっとテープ取れました。

花火大会、NEWSコンとまだお会いできたらうれしいです。
あ、では私もそう呼ばせていただきます。
私もminPちゃんって気軽にお声かけて下さい。

これから楽しいことがまだまだたくさん待っていて、
テゴマスも水面下で何かありそうだし、
お互い体調に気をつけてその日まで楽しみに待っていましょうね~

コメントありがとうございました。
2010/08/04(Wed) 23:01 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可