君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
続あい代々木31日@ 携帯
2010年07月31日 (土) | 編集 |
1部
アリーナBブロ
約2時間55分
センステでなくスタンド1階と2階の間からトロッコで登場。
○○で花道に立って歌うゆうや、
こちらの方を見ていて目が合った気がして、
そこから固まっちゃいました。
気のせいかも知れないし、それはほんの一瞬だったと思うけど
私にとっては初めての経験であの目が忘れられない。
毎日書いてるけどエレキ弾いてる姿がかっこよすぎて
近くで見れて死ぬほど萌え苦しかった。
MCではお友達の結婚式のステキなお話をしてくれました。
替え歌は焼き肉食べたい

2部
スタンド1階南
約3時間
アリーナCブロとDブロの間から登場。
Whatは毎回まっすーがお客さんのうちわで遊んでる。
キミボクではついに口と口でチュウしちゃいそうなほど接近してた。
替え歌はラーメン食べたい
アイノナカデはテゴマスの気持ちが伝わってくるような暖かい歌詞。
一番最後のメッセージは毎公演違うみたい。
まっすーは、ありがとう→あいがとう、と可愛い文字で。
ゆうやは毎回熱いメッセージです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可