FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
暑い
2010年07月22日 (木) | 編集 |
きゃあ、寝ちゃってたりお友達とメールしてたりしたらもうこんな時間。
こうやって時間ってどんどん過ぎていくのね。
テゴマスやNEWSにも、
こんな風にぽ~としてる間に会える日が来ちゃうのかしら。

今日も暑かった。
ウチの亀も伸びてました。
いや、ダンナが言うには伸びてるんじゃなくて、
こうやりたいからこうやってるんだって。
でも暑さに負けて伸びてるみたい(笑)


コメント
この記事へのコメント
こんにちま

亀飼ってるんだーーー
うわーー可愛いとは言えない伸び率だね
(溺愛してたらごぉめん)

旦那さまの「こうやりたいからこうやってる」に笑っちゃったww
可愛がってるんだね

ちなみに名前はなんてーの
亀吉とか?
2010/07/23(Fri) 12:39 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
あ、溺愛してるのはダンナと次女なんで大丈夫よ。
世話も一切してないし、私。

毎日暑いけど体調崩してない?
あと1週間でテゴマスに会えるよ~
楽しみだね。
まだ何時に行けるかはっきりしないんだけど、
会えたらいいな。
もし会えなくても終演後あの場所にいれば
とんちゃんに会えるね~
あそこけっこうみんなにも会えるんだよね。

2010/07/23(Fri) 21:30 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可