君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWSコン発表と続あいチケット
2010年07月20日 (火) | 編集 |

         NEWS DOME CONCERT 2010

    9月19日(日)  京セラドーム大阪   18:00~
    9月20日(月)  京セラドーム大阪   16:00~

    9月25日(土)  東京ドーム     18:30~
    9月26日(日)  東京ドーム     18:30~
    9月27日(月)  東京ドーム     18:30~



NEWSコン決定ーーーー!!
約2年ぶりのNEWSコン発表にKちゃんNEWS聞きながらどきどきしちゃいました。
やっとやっとNEWSに会えるのね~

でも、あれれ?これだけ~?
2大ドームの5公演だけ~?
考えても考えてもどうしてこういうことになったのか全然わからん。
2年待ったからこそ、すっごいの期待してたのに。
でも後から地方が追加になるって可能性もあるよね。
それに期待!
って私はあちこち遠征できるわけじゃあないけど、
NEWSツアーっていうのもがもっと大規模なものになってほしいの。
母体であるNEWSにはテゴマスよりもっとたくさん全国を回ってほしい。

グチグチ書いちゃったけど、でもNEWSがコンサートやるっていうことで、
ほんとにうれしくってうれしくって、
あ、昨日も書いたけどABOの振り練しとかなくちゃなーって本気で思った。
だってもうすっかり忘れちゃったんだもーん。

NEWSコン前にはシングル&アルバムをリリースしてほしいな。
ビーファンキーはどこいっちゃったの?(笑)

続あいチケットが届きました。
まだ連絡待ちのもあるんだけど、
スタンド、アリーナといい感じに取れてます。
なんか全然実感がないし、NEWSコンのことで頭がいっぱいだったりしてるけど、
あと少しでテゴマスに会えるんだね。
またいっぱい「らーらららららら」って言わされたい。

引き続き30日1枚のお譲り先を探していますので、
気になった方はご連絡下さい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可