君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
LOVE576
2010年07月19日 (月) | 編集 |
メン愛ーーーー!!
「最近、メンバーでご飯を食べに行った」
「最近、NEWSメンバーが集まり始めましたよー」
このフレーズにうれしくて泣きそうになった。
胸がきゅ~んってなった。
ついでに踊り出したくなった。
あ、ABOの振り練しとかなくちゃ(笑)
近いうちに確実になんかあるね。なんだろね。
シングル&アルバム&ツアーだったらいいな。
私も気合い入れて待ってるよ。

明日は続あいチケットの到着日だね。
続あいグッズもわかるよね。
どきどき・・・

今日はダイヤモンドコンDVDを見てました。
あの頃が懐かしくて・・・NEWSが恋しくて・・・
んで、メンバーとお揃いの指輪が急に写メりたくなった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可