君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
仁くんカツン脱退へ
2010年07月17日 (土) | 編集 |
9月3日の国立競技場の嵐コン、当たりました~
さっきリア友から連絡があってそれはそれは喜んでおりました。
よかったね!私もうれしいよ。
リア友@大野担、リア友の長女@相葉担、
私、私の長女@アニヲタの4人で行ってきま~す。
嵐の中で一番好きな曲はね、って言っても知らない曲の方が多いんだけど、
100年~先も~愛を誓うよ~って曲。
この曲好きー。歌詞がキレイだよねー。
あと流星の絆の曲も好きー。
ドラマも一緒に思い出すなぁ。
嵐コンに行けるのもうれしいけど、
リア友と一緒にジャニーズのコンサートに行けるなんてすごいうれしい!!
20年前はクラシックのコンサートばっかり行ってた私達がね、
まさかね、20年後アイドルに夢中になってるなんてね。
あとゆうや担のお友達と11月の東京ドームに行く予定にしてるんだけど、
こっちの当落はまだ先みたいね。当たるといいな。

仁くんがカツン脱退へ。
今朝、最初に飛び込んできたニュースでした。
ほんとにびっくり。
カツンのことはあんまりよく知らないけど、
知らないからきっと言える言葉なんだろうけど、なんか淋しいなって思った。
でもこれから5人のカツンを、ソロの仁くんの活躍を
陰ながら、ほんとに陰ながらだけど応援していきたいと思います。

ところでNEWSはーー?
ずっと先の予定でもいいから教えてほしいな。
今年も残り5か月ちょっとだよ。
この中にNEWSの活動をこれでもかっていうくらいギュギュっといっぱい詰め込んで、
詰め込んで詰め込んで活動してほしい。
6人が一緒にいる動く姿が見たいの。
きっと他のジャニのGではいつも見られる光景なんだろうけど、
NEWSではなかなかそれが難しいみたいだよね。
うん、でもきっとそのうちって思っておとなしく(?)待ってます。
テゴマスコンが終わったあたりに何か発表あるかな~
コメント
この記事へのコメント
嵐コン当たったなんてすっごぉ~い!おめでとうございま~す!そして、昔はクラシックばかり行ってたなーんて、素敵☆私もピアノやら吹奏楽やらやってたので、クラシックは聞く機会あったけど、どちらかというと、演劇に夢中でした、そして今はテゴマスに夢中!そして、みんぴーさんと出会ったのよね、なんか素敵だわ~これも。NEWSごとでも盛り上がりたいよね、なんかNEWSの楽しみ方を忘れそうだあ(←失言かも、笑)
2010/07/18(Sun) 01:26 | URL  | まーの #-[ 編集]
まーのさんへ。
嵐コンねー、リア友が申しこんでくれたんだけど、
1名義しかかけてなかったみたいだから、
けっこうラッキーだったよねー。

まーのさん、昔から演劇好きだったんだぁ。
いつか何か一緒に観に行きましょ。

NEWSの楽しみ方ね・・・(笑)
今日、ダイヤモンドコンDVD見てたんだけどさ~、
すごく懐かしくって懐かしくって。
すごい昔のことのように思えた。
でもあれからコンサートやってないんだもんね。
そりゃ忘れそうになっちゃうよ。
ってか6人揃った姿さえ随分見てないような。。。

テゴマスが終わったら(それはそれでちょー淋しいけど)
そのあとはいっぱいいっぱいNEWSの露出があるといいね。

続あい、いっぱい楽しもうね。
2010/07/19(Mon) 17:43 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可