君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
オーラの色
2010年07月16日 (金) | 編集 |
Mステ見てたらジャンプがサマリー歌ってた。
すごい懐かしい。この曲大好き!
NEWS&カツンのサマリーが久しぶりに見たくなっちゃった。

ウチの会社って手相が見れる人やちょー霊感が強い人とか、
いろんな人種の従業員がいるんだけど(笑)、
今日、残業になってしまったおかげで(?)オーラが見えるって人に会いました。
ま~、そもそも霊感やオーラが見えるってのが本当なのか、ってことは置いといて、
私のオーラを見てもらったところ、薄いピンク色とオレンジ色なんだって。
オーラってその日によっても多少違うみたいだし、
体調によっても変わるらしいんだけどね。
「うん、いいんじゃない!元気ある色だし、体調もどこも悪くないでしょ」
って言われたー。
普通ってことか。
でそのあとは最近彼女の身に起きた心霊体験を聞かされ・・・
そういうものには全く縁のない私は興味津々。
ってかそんな怖い体験、普通に喋ってる彼女はすごすぎる。
彼女は一体どこまで見えてるんだろう。
もしかして私のオンな部分、つまりヲタな部分までも見透かしていたんだろうか。
私に「幸せそうだね」、って言った彼女の笑顔の奥には、
テゴマスにきゃあきゃあ狂い萌えしている姿が見えていたんだろうか。
そうだとしたら・・・心霊話よりよっぽど怖い(笑)
コメント
この記事へのコメント
きゃーー
オチ怖いww

2010/07/17(Sat) 10:56 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
人が見えないものが見える人ってどこまで見えてるんだか
ちょっと怖いよね。
この人よりさらに霊感が強い人がいるんだけど、
その人は人に憑いたものを自分で持って帰ってどうにかできるんだよ。
ほんとすごすぎるよね。
いつかその人にも会ってみたいわ。
でも何言われるんだか怖いけど。

いつかその人に会えたら
(夜のバイトの人だからまだちゃんと会ったことないんだけど)
そのときは報告します。
まだ自虐ネタにするわ(笑)
2010/07/17(Sat) 22:47 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可