君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
神隠し@携帯
2010年07月15日 (木) | 編集 |
遅くなったけどジョーカーの感想を。
ちょー面白かったって訳ではなく…ストーリー的には普通でした。
毎週、理不尽な理由で犯人野放し状態→神隠しってのが定番なのかな。
ってか船に乗せられた犯人の行き先がめっちゃ気になった。
亮ちゃん、ああいうチャラいのがほんとハマり役だよね。
すごい好き!
付き合いたい!→どさくさ。
毎週楽しみです。

今日、会社でうれしかったこと。
有線でABOが流れた~
音量アップしたよね。
で引き続き七夕祭りも流れた~
さらに音量アップするよね~
も、それだけでテンション上がったもん。
明日はちゃんと自分でリクエストしよ。
ぴーさんのワンミリにしようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可