君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
新商品出た
2010年07月14日 (水) | 編集 |
かっぱえびせんCM、昨日の報ステでげっと。
何度もリピってます。
ほんとこんな爽やかで可愛いCMのオファーがきて、
ありがたいな~ってカルビー様には感謝の気持ちでいっぱいだし、
これってすごく幸せなことなんだなぁ~なんてしみじみ感じながらリピってました。
契約期間ってどれくらいかわからないけど、
長く長くかっぱえびせんの顔として続いてほしいなって思っています。

「新商品出た」って最後に言ってたけど、
HPでは「おいしいよ」って言ってるんだよね。
これ何種類かあるのかなぁ。
っていうか昨日の報ステ以来1度も見かけてないんだけど。
15秒も流れたりする?
全種類欲しいな。

火曜日 TV朝日系 『報道ステーション』
水曜日 フジTV系 『はねるのトびら』
土曜日 NTV系 『天才!志村どうぶつ園』
日曜日 フジTV系 『サザエさん』

HPにはこう書いてあるけど、はねトびでは流れなかったね。

今日、近所のスーパーでかっぱえびせんを買ったんだけど、
棚の一番下に置いてあるんだよー。
これじゃあ目立たないじゃんっ!!
位置変えようと思っちゃったけどやめた(当たり前w)
それに新商品の焦がし醤油味は売ってなかったんだよね。
この店使えねー。

今、キャンペーンやってるのね。
でもコンテストに出せるようなお弁当なんて絶対作れないし、
お弁当箱&バックもいらなーい。
ってことでじゃんねんながら応募は見送りだな。

なんか今とっても幸せ。
凹むのも幸せを感じるのもゆうやくん次第みたいです私。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可