君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
トラブルマンクイズ
2010年07月08日 (木) | 編集 |
VS嵐の亮ちゃん、焦げてたね~
ちょっと前にWSで見たときよりも焦げてた気が。
どこでも屁をこくキャラになってましたけど(汗)
アイドルなのに大丈夫?
んで今、とんねるずの番組つけてます。
後半なのかな?

明日はトラブルマンの最終回。
エンディングではビーファンキー以外の曲が流れるのね。
これお友達に教えてもらったとき、3択だとは知らず、
どんな曲だろう?って仕事中ずっと考えてました(笑)
やっぱりここはweeeekかな、うん、weeeekで応募しよって思ったんだけど3択なのねー。
1番や3番がテレビで流れちゃったら泣いちゃいそう。
そうじゃなくっても毎週ビーファンキーを聞いてNEWSが恋しくて切なくなっちゃうんだから。
2番だったらちょーウケる!笑える!金髪祐子を思い出す!
最後は感動的なシーンで終わる予感がするので、私の予想は1番。
さて当たるでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可