君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
かっぱCM撮影時エピ
2010年07月06日 (火) | 編集 |
かっぱえびせんCM、関東の放送開始は13日からってことなので、
当面はサイトの方で楽しみたいと思います。
それにしても何度見ても可愛い~
これ初めてテレビで見れたときはちょー感動しちゃうんだろうなぁ。。。
そして早く大きな画面で大きな音量にして見たい。

撮影時のエピソードも読んできました。
かっぱえびせんに新しい風を吹き込むといううれしい言葉と共に、
ノリノリのダンスとか始終ハイテンションで現場を盛り上げていたとも
書かれています。
そしてメイキングムービー近日公開、お楽しみにですって。
すごい楽しみーー。

で、これCD等の発売はありませんって書いてあるけど、
ま~、CDが発売するかもとも思ってなかったけど、
改めて書かれるとCD発売して欲しいとも思うー。
まっすーのときみたいに携帯配信限定でもいいから~

昨日のKちゃんNEWS、聞くのすっかり忘れてたー。
っていうかダンナいたからどっちにしても聞けなかったんだけど。
あちこち探してみたんだけど見つからなくって、
で、レポしてある方のブログを読ませてもらいました。
メンバーにキュンってしたことはあるかって聞かれたまっすー。
ゆうやのことは、歌を歌う者として声量がハンパないと。
手越が10だったら俺は3くらいかなぁって。
これ読んで代々木コンを思い出したんだけど、
ゆうやがまっすーに「歌は練習すればうまくなるけど声は天性のものだからさ」って
言ってたんだよね。
これ聞いたときすごい感動したの。
テゴマスってやっぱりいいな~って。
でも2人共天性の声の持ち主だし練習したからこそあんなに上手になったんだよね。
って話が反れました。
あとテゴマスコンに対してはゆうやが構成、まっすーが演出を主に担当してるんだってね。
初めて聞いたー。
もちろんスタッフさんを含めてだろうけど、
お互いいろいろ意見を出し合ってあんなに素晴らしいライブを作りだしたんだな~って
そう思ったらすごく感動しちゃった。
そしてこの才能を次はNEWSで生かして!と願わずにはいられない。

ぴーちゃんのソロ曲もけっこう聞いてます。
何回聞いても何歌ってるのかさっぱりわからないんだけど。
とっても耳に心地よくってほっとできるっていうか安心できる感じがするの。
CDまだ予約してないからツタヤへゴーしなくちゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可