君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
続あい当落と花火大会チケとかっぱCM30秒
2010年07月05日 (月) | 編集 |
今日はいろいろ忙しい1日でしたぁー。

* 続あい当落。
追加公演含め4公演全て取れました。
全ステできそうですっごくうれしい!

* 花火大会チケ。
すっごいの!
方角といい位置といい、花火がよーーーく見えそうなお席!→天井です。
いや、入れるだけで幸せなのでこれ以上贅沢言っちゃダメよね。
テゴマスのライブが見れて、テゴマスと一緒に花火が見れるんだもんね。
今から楽しみです。

* かっぱえびせんCM30秒バージョン。
これ30秒バージョンもあるのねー。
最初はおっかしくって可愛いくって笑っちゃったんだけど、
今はもう愛しくってたまらなーい。
1人でへんてこな可愛いダンスして、
頑張ってるって言ったら言い方ヘンかも知れないけど、
ほんとよく頑張ったねーて言ってあげたくなっちゃうほど。
あとさ、ダンスの基本がしっかりできてるから、
ちゃんと踊れてるって感じがするの~
しっかり止めるところは止めてるし動きもきびきびしてるし。
最後の「おいしいよ」も可愛いし。
15秒を見たときはただただ可愛いって思ったけど、
30秒はこんな風にいろいろ感想が出てきた。
やっぱり長いバージョンっていいね。
あとは捕獲頑張る。
それと30秒バージョンの感想もまた書きたくなったら追加します(笑)


* 続テゴマスのあい 公演スケジュール *
   7/30(金) 18:30~
   7/31(土) 14:00~ 18:30~
   8/11(日) 16:00~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可