君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
まっすー24才ハピバ
2010年07月04日 (日) | 編集 |
24

23才はどんな年でしたか?
走魂での新キャラ誕生や24時間テレビのシンクロなどなど、
テレビでの活躍はもちろんだけど、
私としてはテゴマス1stライブ、2ndライブ、舞台と
23才のまっすーにたくさん会う機会があったことがとてもうれしかったです。

ビビりなノボルくんのリアクションや表情、喋り方、全てがとっても可愛かった。
初座長っていうことで大きなプレッシャーもあったと思うけど、
すごくいいお仕事に恵まれて、そんなまっすーを見ていられるのは幸せでした。
まっすーの舞台が見れたこと、すごくいい思い出になっています。

そしてテゴマスコン。
1stより2ndと全ての面で私達ファンを楽しませてくれて、
そしてまっすーの新しい一面も見れた気がします。
意外とエロ発言しちゃうところか、ドSっぷりがさらにすごくなってたとことか。
これはテゴマスコンならではなんだろうけど、
自由で楽しいまっすーをたくさん見れた気がします。
特に、みんなにうちわであおがせておいて、
ちょっとほこりっぽいからやめてもらえませんか?って言っちゃうところとか、
サインボールそっちの方に投げるよーって言っておいて、
実際はすごい手前に投げちゃってるとことかねー。
そういうSキャラなまっすー大好きです。
そしてチキンボーヤのような優しくて暖かくてピュアな歌詞を書くまっすーが大好き!!
テゴマスとしてもNEWSとしてもこれからもずっと私達を魅了し続けて下さい。

続あい&花火大会で会えるのをすっごくすっごく楽しみにしています。

きゃあ、もうこんな時間。
増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会のみなさまにならって、
私もメールを送ろうと思います。
詳しくはSUN FLOWER@kanちゃんのブログで。でも今日中なんだけど。

まっすーへのメッセージと共にハートの写真を添付っていうことだったので私はこれを。



きゅうりの漬物です。
決してふざけてるわけではありません。
でもこれ見てちょっとでもクスって笑ってくれたらうれしいな。

ところで、続あい当落はまだぁ?
コメント
この記事へのコメント
すごい、すごい、しゅごい!
みんぴーさんの増田ハピバ見てたら、ちょいとわたくし、反省~そして感動!
もっとハピバしなくちゃいけなかったかな(爆)
2010/07/06(Tue) 03:54 | URL  | まーの #-[ 編集]
まーのさんへ。
まーのさん達は可愛いお店でまっすーのお祝いしたじゃない。
あんなお店あるんだね~
いつか連れてって下さい。

まっすーのことは普段からけっこう書いてるつもりなので、
サラっとしたお祝いエントリーにしようと思ってたんだけど、
書いてるうちにどんどん長くなった。
2010/07/06(Tue) 21:39 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可