君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
カルビレッジ
2010年07月03日 (土) | 編集 |
かっぱえびせんCM@WSリピが止まりませんっ。
何度見ても可愛いし(当たり前)、何度見ても新鮮だし。
あのダンスが似合って好感持てるってやっぱりゆうやくんならではだと思う~~。。。
携帯からもPCからも見まくってます。
感動だしうれしすぎて涙出そう!
バーモントカレーのCMのときってたくさんのバージョンがあったけど、
かっぱえびせんはどうなのかな~?
たくさんの種類が見たいな。
そういえば翌年の7月、夏のカレー男がやってきた、っていうCMが、
1日に何度も何度も流れてたよね。
その度に画面に食いついてキャッキャしてたのを思い出した~
笑顔もエプロンも爽やかだったなぁ。
トマト篇とかお米篇とかたくさんあったよねー。
DVD引っ張り出して久しぶりに見てみようかな。

カルビーのサイトの会員登録をしました(無料)
セールスマンと一緒にお店を回り製品管理をしたり(体験)、
ゲームをしたり、懸賞に応募したり、じゃがいもを育てたり。
カルビレッジっていう街に自分の家を持てたりもするんですよ~
こんな感じ。たぶん、外観はどの家も同じ。



部屋の中はまだお見せできないんだけど。
っていうかポイントみたいなのがまだ足りなくて模様替えができてなくて。
家具を移動させるお手伝いをしたり、ゲームをしたりしたんだけど、
やっぱりコツコツ貯めないとダメみたいね。
よし、頑張ろう。

街並み全体はこんな感じ。



見づらいけど○がしてあるのがminPのお家です。
川が近くて空気もよさそう。
でもお引っ越しもできると思う。
この中に手越くんが現れて何かお話したりしてくれたらもっと楽しいのにー(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可