君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
One in a million 初OA
2010年07月02日 (金) | 編集 |
昨日のレコメン。
ぴーちゃんの新曲流れるって知ってたんだけど、寝てしまった!
でもでも聞いてきましたよん。
大人って感じのかっこいい曲調だね。
聞いた瞬間、ぴーコンを思い出しちゃいました。
これにどんなダンスが付くのか、そういうのも含めて楽しみ。
ぴーちゃんがテゴマスコンで髪に羽根をつけてるゆうやを見て
「手越には手越の世界があるんだね」みたいに言ってたらしいけど、
ぴーちゃんにはぴーちゃんの世界があるよね。
そのぴーちゃんの世界も大好きです。
グループの活動がなかなかなくてかなり淋しいけど、
でもいろいろな世界が見れるって思えばそれも幸せなことだよね。
またぴーコンやって欲しいなぁ。
もちろんその前にNEWSコン希望だけど。

ウララ@MXは神番組。そして解禁の次の日も要チェック。
これをこれからは肝に銘じたい!→撮り逃した。
お友達に救済をしていただくことになり感謝です。
インタビューもあるしけっこう長かったね。
青い海と緑のヤシの木に似合うゆうやの笑顔が最高でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可